光のメイポブログpwq



スポンサー広告 |

こんちゃ?

眠いー
卒業してから暇だよ・・・ってのは冗談なんだょね・・・。
高校の準備とヵJLってゆうちょっとしたやぼよう多くてつらいょ!
てヵうぉりs愛c姉さん
見ててくれて感謝します(´・ω・)
未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 |

ちは

久ー・・・
っていまさら見てる人いんのかな・・・?
サボリすぎたけど
明日学校卒業します!
3年間・・・長すぎじゃ(’A
まぁ高校はいってさらに忙しくなってくる時期なんだけど
もうメイポ戻らないかもしれないです。はい。
まぁそんだけ・・・。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

久々だねー・・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うん、久しぶり

やぁ。
久々書いてみt
ぇ?何で書かなかったて?
見てる人いなさそうだからメンドかったww
時間もあまりないし。。。
そいや今日携帯買いますた
そんだけw
あぁ・・・ネタがなぃ・・・w
メイポやりてぇ・・・
終わり(’
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

YAHA-

ばんわー
今日高校でテストしてますた(’
だるかったぉ・・・。
帰ってきてから頭痛いぉ
くらくらしてるぉ
ゾクゾクしてるぉ・・・
気分悪いよ・・・
貧血気味だぉ・・・。


最近気に入った音楽wwもうちょいのせますかな・・・w



これぐらいでいいヵ・・・。
めまいが今ひどいよ・・・。
寝るわ^;
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
