fc2ブログ

光のメイポブログpwq

誰も見てないかも知んないけど・・(’

こんばんはー
まぁブログ見てる人も少ないか。。。
まいいや



まぁリアのこと書くけど今日友達とカラオケ行ってた(’
3時間そこにいたんだよねww
まぁ俺のとも2名と俺とでいったんだが、
あれ、その後ろの子たち誰???
友達が女子とも連れてきたってゆうねwww
女子だるいねwwwww
とりあえず友×2女子×3そこに俺(’
3時間いたのに
俺はテイション下がって歌った曲
15曲(’
その他友人1が28曲('友人2が20
女子1が32だっけな女子2が21女子3が30
とりあえずねあんまりしゃべんなかったwww
なんヵ俺と同じ立場の女子とは仲良くなったけど
まぁメアドもらって少しだけメールしてた(’
とりあえずなんヵすげぇだるかったwwww
(友人2名受験生wwww
ぇ、俺はって?
落ちたよ!
冗談として推薦で受かりますた(’
まぁ去年の11月にもう受かってたんだがwww
・・・。
最近いようにつかれるのぅ・・・。
メイポいきたいのぅ・・・。
PC重いのぅ・・・・・。
(´;ω;)
とりあえず明日も学校だし寝る!
おやすみー
このレポートだった。。。
今日は徹夜決定!
スポンサーサイト




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<つ・・・疲れた(’A | HOME | 深夜に更新させーn>>

この記事のコメント

カラオケぃぃなぁ(´・ω・`)                                                  てヵ歌ぃスギだヨ!!30曲とヵスッゲww                                         @高校受かってるとヵぃぃネッ☆ラクーwとりぁえず(●>∀<)b++ぉめデとぉッ!!++☆           でゎδёёчоца gё i n!(*ゞc・)ノ~☆βyё-βyё♪  早く戻ってキテネwww
2008-01-16 Wed 18:09 | URL | 由理愛 #-[ 編集]
推薦とかSUGEEE!
おめでとー?
2008-01-16 Wed 23:51 | URL | いちごぱーる #-[ 編集]
由理愛>カラオケつまらなかったってゆうねwww
友人だけでいくと聞かされてたからさ(’
実際3時間じゃなく5時間いたらしい(’A
今度信用できるやつと行こっと(’
愛cコメあー㌧はよ戻れるといいのぅ;・・・。
戻りたいのぅ。
いちごs>Σ(゚д゚)いちごsいらっしゃーぃ
思わぬ客にびびったのぅwwwwww
おめあー㌧敏cには悪いことしたのう(’
引退言えてないのぅ;;
まぁ・・・コメ真面目にありがとうございまs _| ̄|○))
2008-01-18 Fri 01:09 | URL | xo永遠光ox #aIcUnOeo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |