FC2ブログ

光のメイポブログpwq

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

YAHA-

ばんわー
今日高校でテストしてますた(’
だるかったぉ・・・。
帰ってきてから頭痛いぉ
くらくらしてるぉ
ゾクゾクしてるぉ・・・
気分悪いよ・・・
貧血気味だぉ・・・。


最近気に入った音楽wwもうちょいのせますかな・・・w



これぐらいでいいヵ・・・。
めまいが今ひどいよ・・・。
寝るわ^;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<うん、久しぶり | HOME | ホントはねー・・・。>>

この記事のコメント

冬になると眠くなる
2008-02-04 Mon 18:08 | URL | うぉり #-[ 編集]
また体調不良かwこっちは昨日マーライオンしたZE☆pc買ったってことはメイポ復活?!
2008-02-04 Mon 22:50 | URL | 璃瑠 #-[ 編集]
うぉりs>冬眠ですヵ!?
姉さん>暇見っけたらいきたいんだヶどさー。
なヵなヵないんだよね;;
戻りたいです、はぃ。
2008-02-06 Wed 22:46 | URL | xo永遠光ox #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。